ナビ修理(全国受付対応)パナソニック/Strada/国内設計メーカー/トヨタ純正/日産純正/ホンダ純正他
【カーオーディオ修理、カーナビ修理】(全国受付対応)
(持ち込み受付、宅配便、宅急便、ゆうパック等にて受付可能)
【カーオーディオ・カーナビ修理専門店】修理は主に単品で動作点検が可能なAV一体機をメインに、
メーカー純正補修部品を仕入れ自社修理で対応しています。
店頭持ち込み受付、宅配便、宅急便、ゆうパック等にて受付可能です。
【遠方からの修理ご依頼実績】(沖縄県那覇市、沖縄県豊見城市、鹿児島県奄美市)
【遠方からの車輌持ち込み実績】(岩手県奥州市水沢区、青森県五所川原市、秋田県北秋田市、宮城県仙台市)
パナソニック/ストラーダ(松下電器)、イクリプス/デンソーテン(富士通テン)、クラリオン(アゼスト)、
パイオニア/カロッツェリア、ケンウッド、三菱電機/DIATONE、アルパイン、国内設計メーカー市販モデル。
トヨタ純正、日産純正、ホンダ純正、スズキ純正、スバル純正、ダイハツ純正、その他ディーラー純正品。
【国内設計メーカー、カーナビ、修理料金の目安】
修理料金(基本工賃、7,700円~+部品代)+(送料)+(お支払い手数料)
※(難易度追加工賃は別料金)
※(車輌からの取り外し、取り付け、脱着工賃は別料金)
◆【 修理受付・修理依頼の手順 】(全国受付対応)
1、修理依頼品のメーカー名・メーカー品番をご確認ください。
※参考【車種別取り外し交換方法(外部サイト)】
※【ご注意】「修理点検不可能・メーカー修理対応等」がありますので参考にご確認ください。
※【条件付きニコイチ限定修理】部品取機と2台お預かりで1台完成(詳細はご相談ください)
2、お問い合わせ→【お問い合わせ・専用メールフォーム】にてお願いします。
※メーカー名・メーカー品番が不明な場合は、外観写真や製品ラベル等を画像添付してください。
(メーカー名・メーカー品番で部品供給を検索しますので、出来る限り「メール」でお願いします)
(電話対応も可能ですが、走行中や出張取付中は即答出来ない場合もあります)
(ご来店でのご相談は、「メール」かお電話で事前予約をお願いします)
3、当店で修理可能かと「返却送料手数料」込みの概算見積・予想金額をメールにて返信します。
※平日3営業日以内に返信がない場合は、迷惑メールフォルダーをご確認ください。
メールでの概算見積・予想金額・メール返信は無料です。お気軽にご相談ください。
4、返信メールの内容をご確認後、修理依頼品をお送りください。
地図SDカードの添付、DVD地図ディスク(プログラムディスク)、
電源コードの添付(お預かりが必要な場合は返信メールに記載)、
送料はお客様ご負担(元払い)でお願いします。
5、お預かり後、予想金額以内の場合は修理続行、
予想金額以上の場合、再度見積金額をお知らせします。
※【修理お預かり期間】受付・部品発注・順番待ちで通常2週間位~が目安です。
※(条件付き修理、ニコイチ限定修理は、1か月~最大3か月位のお預かりが必要です)
6、修理完了後メールにて、合計金額をお知らせします。
銀行振込の場合、お支払い確認後発送します。
代金引換の場合、お届け時運送会社様へお支払いください。
ご来店の場合は、店頭現金払いでお願いします。
※当店はインボイス未登録事業者の為、登録番号の発行はありません。
(修理の場合、点検料・見積料は修理代に含まれる為、無料です)
(キャンセルの場合、点検見積料・返却送料が必要です)
※修理完了時に、修理状態を撮影しサイトに掲載する場合がありますので、ご了承ください。
ベストサウンド・オーディオ事業部(サウンドシステムK)
【受付窓口】 〒039-1163 青森県八戸市高州2丁目8-14-2A 【送料・お支払い方法・通販表記】
【営業時間】 9:00~18:00(月~土) 【定休日】 日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始
【事業内容】 カーオーディオ、カーナビ、カー用品の販売、取付、電子製品の修理。
新車ディーラー様、中古車販売店様、自動車電装店様への出張取付業務。
【資格・認定】松下通信工業自動車音響機器上級サービス技術認定 、ラジオ・音響技能検定3級
【修理の一例】
(分解、部品交換、調整、はんだ修正、クリーニング、オーバーホール等)
●CD/MD再生せず、エラー表示、CD/MD音飛び、CD音楽鳴らない。
デッキメカ分解、ピックアップ、スピンドルモーター、クランパー等、消耗部品の交換、メカ調整。
●CD入らず、CD出てこない、イジェクト不良、ローディング不良。
CD取り出し、ローラークリーニング、ローディングギア交換、メカユニット交換。
デッキメカ分解、クリーニング、オーバーホール、グリスアップ。
●DVDビデオ再生せず、エラー表示、ディスク入らず、DVD出ず、イジェクト不具合。
DVD取り出し、DVDメカユニット交換、機構部品交換。
●DVDナビ地図ディスク読まず、読み込み不具合。
DVDメカ、DVDドライブユニット等の交換。
●HDDナビ地図プログラム読まず、ナビ起動不良。オープニング画面繰り返す。
ハードディスク、HDDユニット等の交換(松下パナソニックのみ)。
●液晶モニター、モニターパネル開閉不良、オープンせず、クローズ出来ず、開かない、閉まらない、異音等。
ナビ本体分解、モーターブロック、モーターベース、可動メカ、シャーシ等の交換。
●タッチパネル効かず、位置ズレ、地図画面勝手にスクロール。ボタン操作出来ず等。
タッチパネル、タッチスイッチ、プッシュスイッチ、SW、フレキ、フレキシブルケーブル等の交換。
●液晶画面割れ、映像映らず、タッチパネルひび割れ、破損等。
液晶パネル、タッチスイッチ、フロントパネル、パネルエスカッション等の交換。
●時々電源入らず、時々音出ず、音楽鳴らない等。
基板半田付け手直し、半田修正、パターン切れ修正、電子部品・IC・マイコン等の交換。
【 製造元オーディオメーカー別、故障内容、症状、修理内容、修理代金、修理料金、修理費用、実績一覧 】
DVD/CD/MDオーディオ、SDメモリーナビ/SSDメモリーナビ/HDDナビ/DVDナビ、その他
(市販モデル・ディーラー純正品・ディーラーオプション・メーカーオプション)
◆パナソニック/Panasonic(松下電器産業/松下通信工業/Matsushita)、ストラーダ/Strada、Gorilla、カーエレクトロニクス、カーオーディオ・カーナビ・モニター修理実績
DVD/CD/MDオーディオ、SDメモリーナビ/SSDメモリーナビ/HDDナビ/DVDナビ、その他
●タッチパネル不具合、タッチパネル位置ずれ、タッチパネル破損、傷。地図画面勝手にスクロール。液晶破損。
●モニターパネル開閉不良、開閉異音、開かない、閉まらない、オープン不良、クローズ不良。
●DVD/CDディスク入らず、ローディング不良。DVD/CD再生不具合。DVDビデオ映像途切れる。ディスク傷付く。
【分解修理】トヨタ純正、パナソニック/Panasonic(松下電器産業/松下通信工業/Matsushita)、カーオーディオ・カーナビ・モニター修理実績
【分解修理】日産純正、スバル純正、スズキ純正、ダイハツ純正、ホンダ純正/Gathers、マツダ純正、パナソニック/Panasonic(松下電器/松下通信)、カーオーディオ・カーナビ修理実績
【分解修理】市販モデル、ストラーダ/Strada、ポータブル/Gorilla、パナソニック/Panasonic(松下電器産業/松下通信工業/Matsushita)、カーオーディオ・カーナビ修理実績
◆デンソーテン/DENSO TEN(富士通テン/FUJITSU TEN)、イクリプス/ECLIPSE、カーオーディオ・カーナビ・モニター修理実績
CD/MDオーディオ、SDメモリーナビ/HDDナビ/DVDナビ、後席ディスプレイ/フリップダウンモニター、その他
●タッチパネル不具合、位置ずれ。地図画面勝手にスクロール。タッチパネル破損、液晶ディスプレイ変形、破損。
●モニター開閉不良、クローズ引っかかり。モニタークローズ不良。オープンボタン不具合。ボタン操作出来ず。
●DVD/CDイジェクト不良。DVD/CDディスク入らず。DVD/CD入らず。
【分解修理】デンソーテン/DENSO TEN(富士通テン/FUJITSU TEN)、市販モデル、イクリプス/ECLIPSE、トヨタ純正、その他純正、カーオーディオ・カーナビ・モニター修理実績
◆クラリオン/Clarion(アゼスト/ADDZEST)、カーオーディオ・カーナビ修理実績
CD/MDオーディオ、SDメモリーナビ/HDDナビ、その他
●CDイジェクト不良、CD出てこない。CDローディング不具合。CD/DVD入らず。CD/DVD再生せず。
●タッチパネル不具合、位置ずれ。タッチパネル破損。画面ノイズで消える、映らず。
●モニター開閉不良。ボタン操作不良。オープン・チルトボタン部分、水分・液体混入。
【分解修理】クラリオン/Clarion、市販モデル(アゼスト/ADDZEST)、日産純正、スズキ純正/マツダ純正、ホンダ純正/Gathers、ダイハツ、スバル、三菱、カーオーディオ・カーナビ修理実績
◆パイオニア/Pioneer、カロッツェリア/carrozzeria、カーオーディオ・カーナビ修理実績
CD/MDオーディオ、メモリーナビ/HDDナビ/DVDナビ、その他
※ご注意【パイオニア/carrozzeriaについて】
部品供給不可・部品入手が困難なモデルの場合は、メーカー修理依頼になります。
※【条件付き限定受付】タッチパネルのみ社外品の流用で、修理可能な場合があります(詳細はご相談ください)
●タッチパネル破損。タッチパネルきかず、位置ずれ。勝手に反応する。ボタン操作出来ず。
(タッチパネルの故障以外は、メーカー修理依頼になります)
【分解修理】パイオニア/Pioneer、市販モデル、カロッツェリア/carrozzeria、純正、トヨタ、日産、ホンダ/Gathers、スバル、スズキ、ダイハツ、カーオーディオ・カーナビ修理実績
◆その他のメーカー、ケンウッド/KENWOOD/彩速ナビ、三菱電機/DIATONE、アルパイン/ALPINE、カーオーディオ・カーナビ・基板修理・電装品・カー用品・AV情報家電製品・修理実績
CD/MDオーディオ、SSDメモリーナビ/HDDナビ、基板修理、電装品、カー用品、AV情報家電製品、その他
※ご注意【ケンウッド・三菱電機/DIATONE・アルパインについて】
部品供給不可・部品入手が困難なモデルの場合は、メーカー修理依頼になります。
●タッチパネル破損。タッチパネルきかず、位置ずれ。勝手に反応する。ボタン操作出来ず。
(アルパインは、メーカー修理依頼になります)
【分解修理】その他のメーカー、ケンウッド/KENWOOD/彩速ナビ、三菱電機/DIATONE、アルパイン/ALPINE、カーオーディオ・カーナビ・基板修理・電装品・カー用品・AV情報家電製品・修理実績
ベストサウンド・オーディオ事業部(サウンドシステムK)
【受付窓口】 〒039-1163 青森県八戸市高州2丁目8-14-2A 【送料・お支払い方法・通販表記】
【営業時間】 9:00~18:00(月~土) 【定休日】 日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始
【事業内容】 カーオーディオ、カーナビ、カー用品の販売、取付、電子製品の修理。
新車ディーラー様、中古車販売店様、自動車電装店様への出張取付業務。
【資格・認定】松下通信工業自動車音響機器上級サービス技術認定 、ラジオ・音響技能検定3級
メールでの概算見積・予想金額、メール返信は無料です。お気軽にご相談ください。